スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | TOP↑

女性からの口コミ評価が高いマイナチュレ(女性用育毛剤)!




マイナチュレの体験談などをチェックしていると、かなり評価が高いようです。アットコスメをみても、写真などを掲載して、その効果などを書かれている方もいます。マイナチュレは、パッケージが女性用ということもありますが、30代・40代あたりの女性利用者が多い感じです。薄毛に悩む敏感肌や乾燥肌の方に人気というのも納得といったところです。

特に女性の薄毛や抜け毛は、正しいケアで改善されやすいといわれています。そもそも抜け毛や薄毛は、男性ホルモンが大いに関係があるとされ、この男性ホルモンが圧倒的に少ない女性は、正しいケアで改善されやすいといいます。また女性用の育毛剤をみていると、天然植物成分を配合していることが多い気がします。肌に優しいのもそうですが、女性の肌と相性がいいのかもしれませんね。マイナチュレも北海道ミツイシコンブを使っていますから!

女性の薄毛は、ストレスや出産、さらにホルモンバランスなど、男性の薄毛とは原因が異なる気がします。女性ホルモンの分泌が減ることで、髪のボリュームダウンやハリ・コシが失われたりしますからね!産後や過度なダイエットによる脱毛なんてのもあります。男性の薄毛とは、薄毛の方向性が異なる感じです。無添加育毛剤で頭皮に負担をかけない成分配合というのもありますが、やはり女性の方が改善されやすい傾向がある感じですね。男性用の育毛剤だと、AGAの原因物質とされるジヒドロテストステロン(DHT)を増加させないように、5αリダクターゼを抑制させたりと色々工夫していたりします。女性とは、薄毛の原因が異なるため、その解決法なども異なるわけです。女性には女性のための育毛剤が良いわけです!

▼例えばマイナチュレには、以下のような頭皮にダメージを与えそうな成分は配合していません!
無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、ノンシリコン、石油系界面活性剤フリー、紫外線吸収剤フリー、 合成ポリマーフリー、タール系色素フリー、動物性原料フリー、酸化防止剤フリー

▼マイナチュレの全成分
グリチルリチン酸2K、ジフェンヒドラミンHCI、センブリエキス、ビワ葉エキス、海藻エキス-1、牡丹エキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス-1、ヒオウギ抽出液、クロレラエキス、オウゴンエキス、ローマカミツレエキス、アルニカエキス、オドリコソウエキス、オランダカラシエキス、ゴボウエキス、セイヨウキズタエキス、ニンニクエキス、松エキス、ローズマリーエキス、人参エキス、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオニン、アルギニン、リジン液、L-グルタミン酸、サクラ葉抽出液、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、POE(40)硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、無水エタノール、BG、DL-PCA・Na液、トリメチルグリシン、ソルビトール液
スポンサーサイト

タグ : マイナチュレ,

| マイナチュレ | TOP↑

他の育毛剤とはアプローチ方法が異なるのが無添加育毛剤のマイナチュレ!

マイナチュレの主成分は、コダワリの昆布!天然日高沖産の北海道ミツイシコンブです。昔から海藻類は、行くもうに良いとされていますが、その中でも一番効果が高いものを調べた結果だそうです。海藻類が髪に良いとされる理由は、ミネラルやフコイダンなど、髪の毛に良いとされる成分が含有しているためです。海藻類なら何でも良さそうですが、種類が異なると成分の含有量も変わるのかもしれません。さらに北海道ミツイシコンブ由来のエキスを使った育毛実験がチョット注目の結果になっています。マイナチュレ 効果といってよく、毛根が太くなったそうです。一般的に育毛剤による髪の毛へのアプローチ方法は、栄養補給や血行促進など毛包周辺の環境を改善するものが多いです。しかし北海道ミツイシコンブ由来エキスは、毛包に直接働きかけることができるようです。一般的な育毛剤とは違ったアプローチ方法なんですね!マイナチュレは、全体の約90%以上を育毛・発毛促進・頭皮ケアに効果のある育毛の有効的成分で作られています。しかも無添加なのでマイナチュレ 口コミも良いわけです。特に薄毛・抜け毛に悩む敏感肌や乾燥肌の女性への評価が高く、最近話題の育毛剤だそうです!

タグ : 北海道ミツイシコンブ,

| マイナチュレ | TOP↑

女性にオススメな育毛剤は、無添加のマイナチュレ!

口コミでも評判の女性用育毛剤がマイナチュレ!抜け毛・薄毛に悩む敏感肌・乾燥肌の女性に評判の育毛剤です。育毛剤で無添加を探してみると意外と少なかったりします。これは、使用感や保存の関係から、頭皮や毛髪と関係の無い成分を配合することが多いからです。だから無添加育毛剤ってある意味貴重な存在だったりします。ただ、頭皮の肌トラブルを抱えている方にとっては、できるなら低刺激・低ダメージの無添加の方が好ましかったりします。ここで頭皮にダメージを与える恐れがある成分には、何があるのか紹介しておきます。香料、着色料、鉱物油、パラベン、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成ポリマー、タール系色素、動物性原料、酸化防止剤などなど!マイナチュレは、厚労省承認の医薬部外品で、女性のための育毛剤なんですね!しかも無香料!その主成分は、北海道ミツイシコンブ(天然日高沖産)!やはり海洋成分は、髪の毛や育毛にいいみたいです!なお、マイナチュレの約90%異常の成分は、育毛や発毛促進、さらに頭皮ケアに良いとされる有効成分だそうです。ちょっと贅沢な仕上がりなんですね!女性の頭皮に優しい無添加のマイナチュレに注目です!

タグ : 無添加育毛剤,

| マイナチュレ | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。